2匹の猫との生活♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |



ランキングに参加中。
応援して頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


少々復活。
2016年05月03日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

奇跡的にPC復活しました!

とはいえ、たまに不安定になるので心配は尽きません。 (´・ω・`)




さて、

GW真っ只中ですね~。

皆様、楽しんでますでしょうか?




ふくねこ♪家は、

ニャンズは、お昼寝に勤しみ(笑)

ふくねこ♪は、特に遠出をする訳でもなく、ぐだぐだ過ごしております。 ヽ( ´¬`)ノ




そいでもって

写真整理して見つけた写真なんですが、、、




通常姿勢。
通常。
からの・・・




後ろ足ピーン。
足ピーン。

この足ピーン!

歴代ニャンズもやる子が居たんですけど、

壁側の後ろ足だけ、ピーンって伸ばすんですよね。。。

必ず壁側だけ・・・

この行動は、何ぞや?

猫ストレッチ?

猫ヨガ?

猫伸び?

見るたび不思議になります。

猫全般で普通の行動なのかしら?




にゃにか~?
にゃにか~?


伸ばしながらこっち見てる・・・(笑)

可愛いなぁ。 (*´▽`*)






ランキングに参加中。
応援して頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
おっ、少々復活したのね!
(お仕事も慣れた頃かしら)
にゃにか~?って、いやいや、あれ?
あまりなじみのないポージングだし、こんなシーンをおさめたにゃんこの写真て見たことないかも~。おもろいー。
うちの子らも、起床後にやってそうな…今まで見逃してたかも!
「あ~らよっと」って感じ?
2016/05/04(水) 00:26:10 | URL | エム #-[ 編集]
エムさん
仕事・・・全く慣れません・・・(´・ω・`)ショボーン
詳細は、また今度書きたいと思います・・・(´・ω・`)ショボーン
嫌なことは忘れて・・・
このポーズ馴染みないです?
絶対に壁側だけを伸ばすのよ~。
右に壁だと、右後ろ足。
左に壁だと、左後ろ足。
「あ~らよっと」かな?(笑)
無表情でやってるよ~。
エムさんとこ大所帯だから絶対やってる子いると思うんだけどなぁ。
是非、観察してみてね~。(^◇^)ノ
2016/05/04(水) 07:54:08 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
パソコン、不安を抱えながらの復活だけど
ひとまずおめでとです。
パソコンって内部で何がおこってるかわらかなくって
おそろしいです。

心実ちゃんのポーズ可愛いね☆
でもちょっと笑えるよ~♪
うちは歩きだしに足をのばすんだけど
それと同じかな~?
真剣なお顔でポーズ、可愛いね~(*´ω`*)モキュ

すこしバタバタしていたので
GW疲れをとることに勤しみま~す☆
40過ぎたら全然疲れがとれないの。。。(´Д⊂ヽ
2016/05/05(木) 06:48:23 | URL | はっぴぃママ #-[ 編集]
はっぴぃママさん
パソコンの知識が薄いので、壊れるとパニックです。
また新しいPC買おうかと考えたくらいだったのに・・・
何故か復活。(*_*;

このポーズ笑えるでしょ。
すました顔のままのピーン、、、ニヤニヤしちゃいます。( ´艸`)

疲れはなかなか取れないよね。
はっぴいちゃんに癒されて、ゆっくり過ごしてください。
2016/05/05(木) 09:53:53 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
PC完全復活すると良いですね~
我が家のPCも去年の今頃に2週間近く入院してましたよ~

にゃんこさん可愛いですね~♪
足のピーンは何でしょ(笑)
2016/05/07(土) 20:51:11 | URL | たれぼうこ #-[ 編集]
たれぼうこさん
大変お返事遅くなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
PC致命的だと思ってたのに、
解らないながらも色々やってみるものですね~。

にゃんこは可愛いですよ~♪
謎の足ピーンです。。。( ´艸`)
2016/05/22(日) 05:47:40 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
